双子・三つ子ママの元気が出る子育て講座(4回目)

活動報告

10月28日(木)は

双子・三つ子ママの元気が出る子育て講座

(佐賀市委託)【連続5回】

の4回目の講座でした🙌

今年は新型コロナウイルス対策をして開催です。

始まりの一人一言のあとに

みんなでウォーミングアップ!

楽しいゲームをしましたo(^o^)o

しゃべらずに、それぞれの名前のあいうえお順に並んだり、誕生日順に並んだりしました(*>∀<*)

言葉でコミュニケーションできることって、ありがたいことですね❤️

今日の講座は、これまでを振り返り、しつけについてテキストを読みながら整理をしました☺️

とても参考になったようです❤️

さあ、来週の講座は最終回です😆

最終回は、みんなでもや~とすることを共有して、すっきりする予定です😊✨

とても楽しみです💓

託児の様子👶👶

今日も託児のスタッフさんとにこにこの子どもたち❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました