双子・三つ子ママの元気が出る子育て講座(4回目)

活動報告

 

10月20日(木)は

双子・三つ子ママの元気が出る子育て講座

(佐賀市委託)【連続5回】

の4回目の講座でした🙌

 

今年は新型コロナウイルス対策をして開催です。

 

今日も始まりの一人一言からスタートです

o(^o^)o

 

今年度の講座のみんなで出しあったテーマは

 

「生活について」

「子どものこと」

「自分のこと」

「家族について」

「教えて!!」

 

今日の講座は、これまでを振り返り、

絵本「おこだでませんように」の読み聞かせのあと、

しつけについてテキストを読みながら整理をしました☺️

とても参考になったようです❤️

 

講座が終わって、

参加しているママさんから、

みなさんも私もすごく頑張ってるので💓と、

ハロウィンの手作りお菓子のプレゼントがありました😆

すごい⤴️⤴️✨と、みなさんの歓声と笑顔が‼️

(*>∀<*)✨

すごく美味しそうなお菓子

( *´艸`)

みんなハッピーな気持ちになりました

(*^.^*)❤️

 

さあ、来週10/27(木)の講座はいよいよ最終回です☺️

あっという間でした💦

最後の講座もみんなで楽しい有意義な時間にしましょうね❤️

 

託児の様子👶👶

今日も託児のスタッフさんとにこにこの子どもたち❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました