12月8日のえだまめクラブ

活動報告

 

今年最後の開催日でした!

今日は、2歳の双子ちゃんママとそのお母様が参加されました😊

 

双子ちゃんは保育園で来られませんでしたが、ママさんは3人目を妊娠されてるとのことで、これからの事などお母様と一緒にゆっくりお話しました。

 

初めての多胎児の出産育児も大変ですが、まだ幼い双子ちゃんのお世話をしながら次のお子さんのことを考えると不安や心配ごとは尽きないですよね。

 

えだまめクラブでは、そのような多胎児育児を頑張っている方に、少しでも寄り添えることができるようにと考えています。

当事者同士、繋がりがあるってとても心強いですよね😊

 

次回は年明けて1月12日(木)の予定です。

皆さんどうぞ良い年末年始を過ごして下さいね😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました