5月19日(火)のグリーンピースは
ゆめ・ぽけっとサロンでした🫛
寝返りをコロコロするお友だちや
お座りができるようになったお友だちが
遊びに来てくれましたよ😊!

ゆめ・ぽけっとサロンでは、鯉のぼりの
手形足形アートをしました🎏
みんなの可愛い小さな足がたまらなく可愛かったです🩷
お家ではなかなかできない足形がとれて
みなさん喜ばれていました!
可愛い宝物がまた増えましたね🎶




はらぺこあおむしのお話では
あおむし君と大きなちょうちょが出てきて
とっても楽しかったです🐛🦋


次回のグリンピースは
6月2日(火)おしゃべり会です☺️🌟
双子ちゃんの可愛いエピソードのお話や
相談したいことなどいろんなお話をして
楽しみましょう😊!

