5月19日(火)グリンピース

活動報告

5月19日(火)のグリーンピースは

ゆめ・ぽけっとサロンでした🫛

 

寝返りをコロコロするお友だちや

お座りができるようになったお友だちが

遊びに来てくれましたよ😊!

 

ゆめ・ぽけっとサロンでは、鯉のぼりの

手形足形アートをしました🎏

みんなの可愛い小さな足がたまらなく可愛かったです🩷

お家ではなかなかできない足形がとれて

みなさん喜ばれていました!

可愛い宝物がまた増えましたね🎶

 

はらぺこあおむしのお話では

あおむし君と大きなちょうちょが出てきて

とっても楽しかったです🐛🦋

 

次回のグリンピースは

6月2日(火)おしゃべり会です☺️🌟

双子ちゃんの可愛いエピソードのお話や

相談したいことなどいろんなお話をして

楽しみましょう😊!

タイトルとURLをコピーしました