えだまめクラブ

活動報告

今日は今年度最初の集まりでした♪

1歳の双子ちゃん親子2組の参加がありました(o^^o)

コロナ感染状況の不安もありますが、感染対策をしっかりして、おしゃべり会をしました!

双子ちゃんたちは、初めは人見知りしているような感じでしたが、

ボランティアさんや先輩ママたちに遊んでもらい、少しずつ楽しんでいるようでした(^o^)

ママたちも、新年度が始まって幼稚園の様子など、あるあるトークを楽しみました♪

次回の開催予定は以下の通りです。

新型コロナ感染防止のため時間を短縮して行います。

☆日時… 5月20日(木)10時30分〜11時30分(受付〜片付け含む)

☆場所… 鳥栖まちづくり推進センター分館(真木町2112番地)

☆会費… 一家族につき100円

タイトルとURLをコピーしました