1月13日 えだまめクラブ中止のお知らせ

イベントのお知らせ

 

新年早々ですが、せっかく収まりつつあった新型コロナの感染状況が急速に悪化しています💦

残念ですが、1月13日は開催を中止にします!

 

今年こそ皆さんと交流出来る機会を増やしたいと思っていたので残念です😓

 

えだまめクラブでは、なかなか思うような活動が出来ない状況が続いていますが、

今年も多胎家庭の憩いの場となれるよう活動を続けていきたいと思っています!

皆さんのご理解とご協力を引き続きよろしくお願いします😊

 

来月は2月10日(木)の予定です!中止の場合はお知らせします。

どうぞ皆さん、寒い季節でもあるのでお気をつけてお過ごし下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました