多胎妊婦ファミリー交流会

活動報告

2月25日(日)に、今年度最後の多胎妊婦ファミリー教室のオンライン交流会を開催しました♪

 

当日は1組の妊婦さんが参加され、多胎の先輩ママパパと妊娠中の事や産後の生活の事などで盛り上がりました😊

 

今回参加してくださったママも、出産が近づいてきていますが、出産後は子育てに追われてなかなか思うようにはいかないので、出産前にできるだけ準備をしておいて、無事に出産される事を願っています😌

 

それと、出産後は大変だとは思いますが、妊娠・出産でダメージを受けた自分の体もしっかり労ってあげてくださいね☺️

 

多胎の妊娠や出産、育児は単胎児よりも数倍大変です。

なので、こういった機会に先輩ママパパの貴重な経験談や助産師さんの専門的な話を聞けるのは、とても貴重な機会だと思います😆

 

来年度もこの多胎ファミリー教室の交流会は続けていきますので、多胎を妊娠・出産される方は、ぜひ参加してくださいね💕

パパやご家族の方の参加も大歓迎です😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました