多胎妊婦ファミリー教室を開催します!

イベントのお知らせ

 

ふたごちゃん、みつごちゃんの妊娠おめでとうございます!!

 

喜びを感じておられる反面、情報が少なくて不安も感じられていると思います。

ふたごやみつごの“妊娠〜出産〜子育て”は、一人の赤ちゃんの場合と違うことがあります。

家族みんなで、楽しく安心して出産や子育てができるように、今年度もZoomを使ったオンラインでの『多胎妊婦ファミリー教室』を開催します。

 

【対象】

佐賀県内にお住まいのふたごちゃんやみつごちゃんの妊婦さんとそのご家族。(パパだけの参加や祖父母の方の参加も大歓迎です)

 

例年同様、事前にお時間のある時に動画でオンラインセミナーを受講していただき、6月26日(日)に先輩多胎ファミリーとオンライン交流会を開催します。

 

詳細はこちらのチラシをご確認ください。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

PDFをダウンロード

コメント

タイトルとURLをコピーしました