8/25えだまめクラブ開催中止のお知らせ

イベントのお知らせ

 

猛暑が続く日々に加えて、新型コロナウイルスの感染状況も悪くなり、大変な毎日を過ごされている事と思います。

 

さて、今月のえだまめクラブですが、児童センターでは、夏休みのため通常より多くの人が利用される事が予想されます。

この様な状況では不安が大きく、残念ですが開催を中止することにしました。

 

多胎育児はただでさえ大変なことが多いので、みなさんとの交流することで支援に繋がれればと思っていますが、サークルを中止することになりとても残念です。

 

皆さん、休養と栄養がしっかり取れるように心がけて夏を乗り切りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました