8月23日(火)グリンピース

活動報告

 

8月23日(火)のグリンピースはゆめ・ぽけっとサロンの先生方が来られました😆

 

夏休みで、小学生や幼稚園のお兄ちゃんも来て、楽しく過ごしました(*^.^*)

 

子どもたちを遊ばせながら、ママたちの話はつきません( *´艸`)

 

参加した妊婦さんは、先輩ママさんからいろいろな体験談を聞いていました☺️

 

お兄ちゃんたちは、お神輿の飾りのひまわり🌻をたくさん作って飾りました☺️

 

最後にみんなでお神輿をかついで、夏祭りの気分を楽しみました😆

 

ゆめ・ぽけっとサロンの先生方のおかげでとても楽しいサークルでした✨

ありがとうございました❤️

 

次回は9月6日(火)おしゃべり会です☺️

佐賀県助産師会の助産師さんが来てくださいます✨

 

コロナ感染防止対策をしっかりして、楽しく過ごしましょう🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました