双子・三つ子ママの元気が出る子育て講座(2回目)

活動報告

10月14日(木)は
双子・三つ子ママの元気が出る子育て講座

(佐賀市委託)【連続5回】の2回目の講座でした🙌

今年は新型コロナウイルス対策をして開催です。

始まりの一人一言のあとに
みんなでゆっくり
くるくる自己紹介をしましたo(≧▽≦)o

前回の講座で付箋に聞きたいことや悩みを書いて出し合ったものを、

整理したら、4つのテーマになりました。

「生活について」

「子どものこと」

「自分のこと」

「もや~と!!」

この日の講座では、参加しているママたちが聞きたいことを決めました。

やはり、まず知りたいことは「生活について」ということになり、みんなで意見交換をしました。

他の人のやり方や考え方を知ると、とても参考になりますφ(..)メモメモ

子どもたちは託児に預けているので、ゆっくりと意見交換ができて、とても有意義な時間になりました(*>∀<*)

来週の講座もすごく楽しみです😆💕✨

託児の様子❤️

 

託児スタッフと一緒に和やかにすごしていました(*^.^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました