10月5日(火)グリンピースおしゃべり会

活動報告

10/5のグリンピースもおしゃべり会でした。

参加してくれたのは、6ヶ月の女の子の双子ちゃんが2組♡可愛さ爆発です♡

そして参加した先輩ママにも女の子の双子ママが2人いたので、話に花が咲きました🌸

「お揃いの服を着せるのが双子の醍醐味だよね」

「でも同じサイズって意外と売ってないよね」

「そんな中で色違い見つけると嬉しい」

「ピンクと黄色うちも着せてたなぁ」

「そのうちお揃いの服を着なくなるよー」等々

同じ双子でも、女の子か男の子かミックスちゃんかで「あるある」も違ってきますね🤣

次回10/19もおしゃべり会です!たくさんお話しましょ🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました