6月21日(火)グリンピース

活動報告

 

6/21(火)のグリンピースはおゆずり会でした☺️

 

ずっとコロナ禍で開催していなかったおゆずり会でしたが、

今年度から、持って来たおゆずりの服は残ったらお持ち帰りするというルールで開催しました😆

 

それと今日はふじ保育園の保育士さんがサークル支援に来てくださいました🙌

 

あいにくの雨☔️でしたが、ボランティアさんと一緒に玄関までお迎えしてくれ、赤ちゃんを抱っこしたり、荷物やおゆずりの服を運んでくれたり、本当に助かりました❤️

 

おゆずり会では、

みなさん、欲しい服を選んでもらっていました💓

 

今日は初めて来た妊婦さんに、赤ちゃんふたごママたちが、準備したほうが良いものや、入院するときのアドバイスなどを教えてくれました(*^.^*)

さすが、今、まさに赤ちゃん育児真っ只中のママたちのアドバイスはリアルですね✨

ふたごを連れてなかなか出かけるところはないから、サークルに来るのが楽しみ💓

というママたちの声に、

スタッフさんやボランティアさんは、きっとなによりも嬉しい気持ちになったことと思います❤️

 

次回は7/5(火)おしゃべり会です✨

またみんなでたくさんおしゃべりしましょうね🙌❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました