3/7(火) 今年度最後のグリンピース

活動報告

 

3/7(火)は今年度最後のグリンピースでした☺️

 

今年度の春頃、初めてグリンピースに参加した小さなふたごの赤ちゃんたちが、

今ではしっかり歩いたり、おもちゃで遊んだりしているのを見ると、

子どもたちの成長の早さにびっくりします✨(*>∀<*)❤️

 

今日もママたちは子どもたちを遊ばせながら、みんなでおしゃべりを楽しみましたo(^o^)o💓

 

初めて参加した妊婦さんのご夫婦は、

子どもたちの遊ぶ姿を見ながら、

先輩ママさんにいろいろ話を聞いていました(*^_^*)

大変なことも嬉しいこともいろいろありますね😆

妊婦さんのご夫婦は、きっと出産後のイメージを持つことができたのではないかと思います💓

 

今日も楽しい時間になりました☺️

 

来年度のサークルは、

4/18(火)にスタートします✨🙋💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました