7月19日(火)グリンピース

活動報告

 

7/19(火)のグリンピースはゆめ・ぽけっとサロンの先生方が来られました😆

 

ゆめ・ぽけっとから持って来られた手作りおもちゃはいつも子どもたちに大人気o(^o^)o❤️

いろいろな楽しいおもちゃでたくさん遊びました(*>∀<*)

 

子どもたちを遊ばせながら、ママたちの話はつきません( *´艸`)

参加した妊婦さんは、先輩ママさんに聞きたいことを聞いて、いろいろ参考にされていました💓

 

最後のさよならの会では、はらぺこあおむしのお話で、あおむしがペープサートの果物を食べに来ましたよ~💦

ヾ(*≧∀≦)ノ゙きゃ~💓

 

ゆめ・ぽけっとサロンの先生方のおかげでとても楽しいサークルでした✨

ありがとうございました❤️

 

次回は8月23日(火)です。

またその日もサロンの先生方が来られます🙌

コロナ感染防止対策をしっかりして、楽しく過ごしましょうね❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました