12月20日 グリンピース

活動報告

 

12/20のグリンピースは、城東保育所サロンが来られて、みんなでクリスマス会🎄✨を楽しみました

(*>∀<*)💓

 

受付のときに、サロンの先生より「お家に帰って作ってね」と、ガムテープの芯で作った、サンタクロース🎅とトナカイの起き上がりこぼしにシールを貼る工作おもちゃをもらいました

(*^^*)

すごくかわいいです😆💓

 

お部屋には、木のおもちゃや、牛乳パックのピタゴラスイッチ風のおもちゃ、ペットボトルのおもちゃなどが準備されて、親子で楽しく遊びながらおしゃべりにも花が咲きます

( *´艸`)💓

 

後半は、サロンの先生方から、クリスマスのパネルシアターをしてもらい✨

 

そのあと、いよいよサンタクロース🎅✨さんが登場です

(*>∀<*)

 

サンタさんと一緒にダンスをして、1人ずつプレゼント🎄🎁をもらいました😆

 

グリンピースからも、いつも頑張っているママたちに、お菓子🍪のプレゼントがありましたよ

o(^o^)o💓

 

とても楽しいクリスマス会🎄✨になりました💓

 

次回のグリンピースは、1/17(火)です

(*^^*)

みなさん、良いお年をお迎えください🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました