双子・三つ子ママの元気が出る子育て講座(3回目)

活動報告

10月19日(木)は

双子・三つ子ママの元気が出る子育て講座(佐賀市委託)【連続5回】

の3回目の講座でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今日も始まりの一人一言で一週間の出来事など話してもらいました😊

その後、今日は欠席者がいたので、テーマに上がっている話は来週話すことにして、

妊婦さんの聞きたいことをみんなで話すことになりました😍

 

妊婦さんは、

入院するときの準備のこと、

どんな入院生活になるのか、

双子ちゃんが生まれてからの生活のことなど、

たくさん質問しました(o^^o)

参加者のママたちは、入院生活や双子が生まれてすぐの頃を思い出して、

たくさんアドバイスしていましたo(^o^)o

 

先輩ママの体験はすごく参考になったようです

(๑>◡<๑)💕

 

この講座では、子どもたちは託児に預けているので、ゆっくりと意見交換ができます

(*^▽^*)

とても有意義な時間になりました💕

 

講座が終わって、託児の子どもたちとママの笑顔がとても素敵です💖😆😆💖

次の講座は10月26日(木)です(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました