7月27日(火)グリンピース

活動報告

本日のグリンピースはサロンの先生が来て下さり、たくさんの手作りおもちゃで遊びました。

パネルシアターも見て、大満足な会となりました🐳

夏休みという事もあり、グリンピースを卒業した双子ちゃんたちや、お兄ちゃんお姉ちゃんも参加してとても賑やかで楽しい時間を過ごしました✨

初参加の3か月の双子ちゃんたち♡

双子が双子をお世話する。。。ってなかなか見れないですよね🤣♡

グリンピースはコロナ感染拡大の状況によって開催方法を変更しながら活動をしています😊
開催するときは、コロナ感染対策に配慮しています☺️

またみんなでおしゃべりしましょうね🙌❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました