12月19日グリンピース

活動報告

12月19日(火)のグリンピースは、

城東保育所サロンの先生方が来られ、クリスマス会をしてくださいました🎄

前半はクリスマスの飾りの中、

サロンの手作りおもちゃで子どもたちは遊び、ママたちはおしゃべりを楽しみました😊

今日は12月生まれのお友だちのお誕生会✨💖もありました😆

それからいよいよクリスマス会🎄✨

 

「あわてんぼうのサンタクロース」のパネルシアターを楽しんだあと…

サンタクロースのおじさん登場です🎅✨💖

サンタクロースのおじさんとお話ししたり、ダンスをしたりしました😆

それからサンタクロース🎅のおじさんは、みんなにプレゼント🎁を配ってくれました😊

サンタクロース🎅さん、また来年も来てくださいね\(^^)/💕

 

今年も残りわずかになりました。

みなさん、良いお年をお迎えください✨💖

次回のグリンピースは1月16日(火)です

(^-^)/✨💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました