12月5日グリンピース

活動報告

12月5日(火)のグリンピースはおしゃべり会でした😊

 

ママたちは、子どもたちを遊ばせながらおしゃべりを楽しみました💕

 

佐賀県助産師会の助産師さんが来られ、

おしゃべりの合間に、助産師さんから体重を測ってもらい、子どもたちの成長に安心しているママさんもいました💖

 

以前、妊婦のときに参加した方が、

無事に生まれたふたごちゃんを連れて来てくれました🙌

そのママさんは、少し先輩のママさんたちから、これからのふたご育児について、いろいろ話を聞くことができて、参考になったようです😊

 

今年度スタートの春頃は、まだ赤ちゃんだったふたごちゃんが、今ははいはいしたり、よちよち歩いたりして、成長したことを感じます😊

嬉しいことです💖

 

今日も楽しい時間になりました😆

 

次回は、12月19日(火)です。

城東保育所サロンが来られ、クリスマスの雰囲気を楽しむ予定です🎄🧑‍🎄🪅

お楽しみに~💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました