6月4日グリンピース

活動報告

6月4日(火)のグリンピースは、

おゆずり会&おしゃべり会でした👚

 

可愛い小さな70サイズのものから100サイズのものまで、沢山の洋服が並びました☺️

ママたちは来年のことを見越して大きめのサイズを選んだり、双子ならではのお揃いの服を選んだり、楽しみながら手に取っていました👌

 

双子ちゃんの着ていた服が

次の双子ちゃんの手に渡るなんて

とても素敵なことですね💓

 

おしゃべり会では

初めて参加された方や

以前、妊婦の時に参加された方が双子ちゃんを連れて参加されたり…とても賑やかな会になりました🥹

子どもたちを遊ばせる場所や保育園のことなど悩みを相談したり、情報共有したり、多胎育児ならではの話が聞けるので、とても参考になります😌

 

子どもたちはママの横で

ひとり遊びをする子もいれば

お友だちと仲良く遊ぶ子もいて

ひとりひとりの成長を感じました🎵

 

次回のグリンピースは6月18日(火)

さが多胎ネット出張サロンです😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました