1月23日に多胎妊婦ファミリー教室の交流会を開催しました。

活動報告

 

1月23日に、今年度2回目の多胎妊婦ファミリー教室をオンラインで開催しました。

今回、オンライン交流会に参加された妊婦さんは、初めての子どもさんが双子を妊娠されている方と、上に子どもさんがいる方の2組でした。

ママだけでなくパパの参加もあり、先輩ママパパと一緒に賑やかな交流会になりました✨

今回は先輩ママとして参加してもらった、唐津多胎児サークルぴーなっつの代表から報告をしてもらいました。

 

 

〜〜〜

こんにちは😊

唐津多胎児サークルぴーなっつです🥜🥜🥜

 

今日はさが多胎ネット代表中村由美子さんや助産師さん、多胎児の先輩ママパパと一緒に、これから出産を控えた多胎児妊婦さん達とのオンライン交流会に参加しました!

 

初めての出産が多胎児や、上にお子さんがいての多胎児妊婦さんとお話しでき皆さんの不安や疑問が少しでも解消し出産の準備ができたらいいなと思いました。

 

唐津市の多胎児ママパパだけでなく佐賀県内の多胎児ママパパと交流でき自分自身の経験も振り返れる貴重な時間でした。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました