11月1日(火)グリンピース

活動報告

 

11月1日(火)のグリンピースはおしゃべり会でした😆

 

この日は佐賀女子短期大学の子育て支援を学ぶ2年生の学生さんが、子どもたちと遊びながら、ママにインタビューをしました

(*>∀<*)

学生さんはこの日のために、ママたちになにを聞こうか、いろいろ考えて来てくれたようです

o(^o^)o

本番はどきどき💓したようですが、ママたちが優しく楽しく質問に答えてくれて、しだいに笑顔も見られ、とても良いインタビューができたようです

(*>∀<*)

 

ママさんたちも、自分の体験談を学生さんに聞いてもらい、これまで頑張ってきたことを教えてあげる経験ができて、良い機会になったと思います

(*^_^*)

 

インタビューが終わったあとは、学生さんが手遊びや大型絵本を読んでくれました

(*>∀<*)

 

楽しいおしゃべり会になりました❤️

 

次回は、11/15(火)おゆずり会をしながら、また今日とは違う学生さんが来てインタビューをします🙌

 

たくさんおしゃべりしましょうね💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました