9月5日のグリンピース

活動報告

9月5日のグリンピースはおしゃべり会でした😆

 

この日は、佐賀県助産師会の助産師さんと、

西九州大学短期大学部の学生さんが2人来てくれました(*^_^*)

ママたちは、助産師さんに体重を計ってもらって相談したり

 

学生さんに子どもたちを遊んでもらったり

学生さんとおしゃべりしたり

 

さようならの会では、

学生さんから手遊びや、大型絵本を読んでもらいました(*^_^*)

最後に、学生さんから子どもたちに、手作りのマラカスをプレゼントしてもらいました💓

 

次回は9月19日、ゆめ・ぽけっとサロンの先生方が来られて、運動会ごっこをしてもらいます✨

みんなで楽しく過ごしましょう💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました