10月19日グリンピース

活動報告

10/19のグリンピース、今回もおしゃべり会です。

そうそう、新しいおもちゃが仲間入りしました!

最近は働くママさんが主流なのか、早くに就園する双子ちゃんが多いです。

なので、小さい赤ちゃんファーストなチョイスです♡

オーボールがこんなにあると、本来の使い方と違う遊びも楽しめそうですね✨🙌

さて、本日参加したのは、9ヶ月のミックスちゃん!

子どもたちは、優しいボランティアさん達に抱っこされ、新しいおもちゃで遊んで

ママさんは色々おしゃべりしてリフレッシュできてたらいいな♡

(家で子育てしてると「大人と喋りたーい!😖」ってなる時ありますよね✨)

次回は11/2です。また一緒にいっぱいおしゃべりしましょう🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました