グリンピース おゆずり会

活動報告

今回のグリンピースは、おゆずり会でした。

 

赤ちゃん用の70サイズから大きい子ども用の150サイズまで、たくさんの洋服が並びました。服だけでなく育児用品や靴などもありました✨

 

お揃いの服もたくさん並んで、「双子の会だぁ🥰」って感じがしますね

 

助産師さんも来てくれて、体重をはかってもらったり、聞きたいことを聞いてもらったりしました。

 

ママが選んでる間、双子たちはボランティアさんと遊んでいました😆

 

自分1人で遊んでる子どももいましたよ😊

 

参加した先輩ママは、

「ふと見ると、自分の双子が赤ちゃんの時に着ていて、おゆずりに出した服がまた並んでいて、すごく嬉しく、懐かしい気持ちになった」と話されました😊

 

自分の子どもたちが着ていた服を、別の双子がまた着てくれて、次にまた別の双子に着てもらえる。。。

捨てるより、ずっとずっと素敵な繋がりですね💕

 

おしゃべりもたくさんしましたよ😆

とても楽しい時間になりました💖

 

次回は11月21日(火)、ゆめ・ぽけっとサロンの先生方が来てくれます😆

お楽しみに💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました