6月6日のグリンピース

活動報告

 

6月6日のグリンピースは、おゆずり会&おしゃべり会でした👕💓

 

おゆずり会では

70〜90サイズの洋服がたくさん集まりました👕💓

 

ママたちはおしゃべりしながら、

「おゆずりの服をもらえてスゴく助かった😆」と、好きな物を持ち帰っていました

(*>∀<*)💓

 

初めて参加のふたご妊婦さんには、先輩ママや助産師さんが、お勧めの洋服を探し出してきて、

新生児期~1年後までの成長や季節に合わせた着こなし方のアドバイスもされて、

妊婦さんは「なるほど!!」とすごく納得して持ち帰ってありました

o(^o^)o💓

 

1歳児の双子の女の子たち👧👧は、靴をもらって喜んで履いていました😆

 

今日は、佐賀県助産師会から助産師さんが来られ、希望者には赤ちゃん👶👶の体重測定をしてくれました😆

測定したみなさんは、赤ちゃん👶👶の体重が増えているのを確認して安心していました

(*^^*)💓

 

ボランティアスタッフさんたちが、乳児を抱っこしてあやしたり、ミルク🍼をあげたりして過ごしたので、ママたちはたくさんおしゃべりを楽しんでいました

💓♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪💓

 

とても楽しいおゆずり会&おしゃべり会になりました😆❤️

 

次回は、6/20おしゃべり会です。

またみんなでたくさんおしゃべりしましょう🙌💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました