3月19日 今年度最後のグリンピース

活動報告

3月19日(火)は、今年度最後のグリンピースでした😊

 

今日はゆめ・ぽけっとサロンの先生方が来られました。

先生方は、今年1年で遊んだいろいろなおもちゃを持って来てくれました。

 

前にこのおもちゃで遊んだ頃を思い出しました💕

あの頃よりも大きくなった子どもたちは、同じおもちゃでも遊び方が上手になっていて、夢中で楽しそうに遊んでいる姿が見られ、ママたちは子どもが成長したことを感じることができたと思います😊💕

 

さよならの会では、

「お花がわらった」のパネルシアターを楽しみました🌷🌷🌷

 

4月から入園して新しい生活がスタートするみなさんへ

入園おめでとうございます㊗️

これからも元気で過ごしてくださいね💕

そしてまた来れるときはぜひ遊びに来てください😆

 

来年度もグリンピースに来てくれるみなさんへ

みんなが大きくなる姿がとても楽しみです✨

また来年度もみんなで楽しく活動しましょう💕

 

今年度もみなさんのおかげで無事に終わることができました😊

本当にありがとうございました💖

 

令和6年度最初のグリンピースは、

4月16日(火)おしゃべり会です✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました