9月21日(火)グリンピース

活動報告

グリンピースを久しぶりに再開しました🙌

予定していたサロン支援の運動会ごっこはできずに残念でした。

でも久しぶりの先輩ママたちが来てくれ、

コロナ対策して、おしゃべりしながらおもちゃの補修や備品の整理をしました✨

頑張りすぎて、写真撮るの忘れました!

すみません🤣

月齢の低い双子のお世話は本当に大変です。

きっと年齢を重ねるたびに楽になって、

双子たちが小学校に入る頃にはなんでも出来るようになるんだろうなぁ~と、ぼんやり思っていたのですが。。。

大きくなったらなったで、別の悩みも出てきたそうで😅

いつまでも話題の尽きないおしゃべり会でした♡

次回は10/5です。

たくさんおしゃべりしましょうね❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました